あけまして おめでとうございます / 8ninriki.jp
Project


2018.01.1
アシアト2018-2
あけまして おめでとうございます


writer
小林 哲治

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。

さて本年の末尾は、末広がりにめでたい「八」の字でございます。
また干支は戌年でして、昔でいう戌の刻と言えば奇遇にも「八」時でございます。
そして手前共にとっては縁の深い「八」の字でして、おかげさまで八人力は、結成八周年を迎えることと相成りました。

そうそう、犬で「八」といえば忠犬ハチ公が有名でした。渋谷駅でご主人の帰りを十年も待ち続けたと聞いたとき、小学生だった自分は号泣してしまいました。
果たして、手前共はじっとふんばって十周年を迎えることができますでしょうか。ハチ公のように犬馬の労の厭わず良いものをつくりつづけたい所存でございます。

 

そろそろ中堅どころの八人力です。

本年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

二〇一八年 一月元旦 八人力 一同





お知らせ
Review
2017.07.27

茶どころ嬉野。 嬉野温泉旅館のリノベーション工事を進めております。 もう間もなく完成リニューアルオープン。 今 […]

2017.07.7

最近の台所事情を視察すべく、薬院にあるTOYO KITCHENさんへ行ってきました。 『日常をエンターテインメ […]

Research
2017.10.16

みなさま、こんにちは。 10月。秋の雨が冷たい空気を運んできた週明け。いかがお過ごしですか。 少し前のお話、ま […]

2017.08.22

今年も八人力の選抜メンバーで参加したbud brandは、ミラノデザインウィークに出展いたしました。おかげさま […]

Project
2018.01.1

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。 旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがと […]

2017.07.31

8/1から1ヶ月間、熊本の上通りアーケード内オモキビル跡地にて 作家/建築家である坂口恭平さんによる「モバイル […]